ユックリと弥仙山まで歩こうよ(*ˊ˘ˋ*)✨

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

今シーズンの開幕で青葉山から見た久しぶりの弥仙山✋ 久しぶりに行きたい気持ち満載で🥺 そこに先日拝見したフォロワーさんがじっくり山歩きの弥仙山を紹介してくださったので、それは気になって仕方ないよね💦 シーズンインして徐々に又距離を伸ばしてそろそろ3本目で10㌔は超えて行きたい所でのGoodチョイス山行かと🤔 さて、前回青葉山はたった8㌔で筋肉痛が酷く仕事に支障をきたす事態で大変だったw😰 下半身が産まれたての子鹿状態で笑う💧 ちゃんとロング山体力も回復させていかないとね💦 ※昨夏から山行けずの暴飲暴食で体重も6㌔増加〜😝 しかし、3年振りの弥仙山は良かったよ〜😍 そろそろ夏までの山歩きぼちぼち参りましょう(*ˊ˘ˋ*) とか言いながら💦 ってか、2020年の登山9回目の超絶初心者で結構無茶して事してた事に自分で驚く🔰 この頃、装備もなんも無いのに、、怖ッ 「苔の美しき森」 蓮ヶ峯~弥仙山縦走-2020-03-02 https://yamap.com/activities/5749671 #YAMAP

弥仙山 ただいま〜(о´∀`о)
古城山をバックに帰ってきました🏠

今日は新しい弥仙山に出会えて幸せでした🥰
過去登った山でもルート違いで色んな表情あるんだろなぁ🤔
さて、足を仕上げたらいよいよ🐾
ただいま〜(о´∀`о) 古城山をバックに帰ってきました🏠 今日は新しい弥仙山に出会えて幸せでした🥰 過去登った山でもルート違いで色んな表情あるんだろなぁ🤔 大体の北部の山(通常登山道ねっ)は登ったので、改めてアーカイブ登山もいいかも😌 さて、足を仕上げたらいよいよ🐾