吉備路の山全山縦走大会2023

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

初参加ですが、 無事に最長コースを完歩。 朝早いので前日入りし、 ホテルのサウナを満喫した後 ミシュラン掲載店のデミカツ丼を頂きました。 朝四時半に起きて始発の桃太郎線 このイベントのため、 通常2両編成→4両になっていた。 登山ウェアの人たちで一杯。 今回は少なめで800人くらい参加らしい。 桃太郎さんにきび団子を頂いたり なんやかんやあったと思うが思い出せない。 15時前に無事ゴールできました。 わりと早着らしいが、 ヘロヘロです😵 来年の参加は…微妙かなぁ 岡山駅まで戻った後、 中高生くらいで見たCMが印象的で 一回行ってみたかったハリウッド♨️で汗を流す。 打ち上げで高松駅前で焼肉食って終了。 たけしの招き猫(欲しい) だんだん足が石化してきました。 本日も同行者に感謝。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)