柳川マラソンから🏃‍♂️三池5座⛰️2023-03-19

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

一月保育園で行われたマラソン大会🏃‍♂️ しかし、散々の結果のちびでした🧒⤵️ あまりにも歯痒かったので、柳川のファミリーマラソンに申込み📱 無事にファミリー部門でエントリすることができました✍️ 2㎞も走るのは初めてなので、完走🏁さらには15分を切るのを目標にLet's Go✊ あ、今日は平尾台クロカンも行われたようですね🏃‍♂️参加したみなさん、お疲れ山でした⛰️いつかはそちらにも参加したい😁

三池山・大間山 帰りには大川温泉 緑の湯で汗を流します♨️
大人700円
未就学児100円
とリーズナブル🤑

気持ちよかったぁ☺️
帰りには大川温泉 緑の湯で汗を流します♨️ 大人700円 未就学児100円 とリーズナブル🤑 泉質はぬるぬるの美人の湯な上に炭酸でもあり、究極の湯らしいです😍 気持ちよかったぁ☺️
三池山・大間山 野球観戦からマラソンに登山にと
充実しまくった土日になりました🧒🎵

来週はいよいよ、園児としては最後の登山となります‼️
がんばるぞー‼️

三国山
国見山
三池山🙏
野球観戦からマラソンに登山にと 充実しまくった土日になりました🧒🎵 来週はいよいよ、園児としては最後の登山となります‼️ 仕事の余裕があれば、思い出に残る大チャレンジしたいと思ってます✊ がんばるぞー‼️ 福岡県の山歩き📖」掲載未踏ピーク 残り11✊‼️ 【北エリア】0 【東エリア】1 障子ヶ岳 【中央エリア】5 馬見山 屏山 古処山 太平山 安見ヶ城山 【西エリア】2 荒平山 脊振山 【南エリア】3 前門岳 三国山 国見山 三池山🙏