山笑う🌸🌼💠🌺 私も微笑む😍 歴史街道、明神山⛰

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

いつも良いね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今週も快晴のお天気☀️…お山⛰日和という事で近場の明神山⛰に行って来ました😊 野山は沢山のお花🌼が満開で沢山癒されました😆 お花を見てると此方まで自然と笑顔になりますね😚 明神山⛰は低山ながら360°ビューもあり、休憩所も沢山ある素敵なお山⛰です♪ 三郷駅🚉近くの駐車場🅿️に車を停め大和川を渡ってのんびり登山🥾して来ました😊 距離も高度も優しい山行⛰になりました😊♫ それでは行って来ますね〜👉

明神山・玉手山 駐車場🅿️近くの線路沿い🛤、イソヒヨドリ🦜がお出迎えしてくれました😊
中々逃げないのでモデルになってもらいました😊♫
今日は一日中青空🟦でピーカン☀️でした😊
今年初めて見るお花🌺も沢山出会えたので嬉しい限りです😍
今日も素敵な山行⛰が出来て満足です😊♫
最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇‍♂️
お疲れ山〜⛰
駐車場🅿️近くの線路沿い🛤、イソヒヨドリ🦜がお出迎えしてくれました😊 中々逃げないのでモデルになってもらいました😊♫ 今日は一日中青空🟦でピーカン☀️でした😊 今年初めて見るお花🌺も沢山出会えたので嬉しい限りです😍 今日も素敵な山行⛰が出来て満足です😊♫ 最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇‍♂️ お疲れ山〜⛰