本日は前日から宿に泊まり込んで満を持して根子岳東峰に登って来ましたよ🤩👍👍

2023.03.19(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

本日は根子岳東峰に登る為に前日から弟の嫁さんの親族の別荘をお借りして満を持してかねてから伸ばし伸ばしになっていた、懸案事項の(3年前に両膝を悪くして)中々行けなかった根子岳東峰に挑むことにしました😆昨夜は気合い充分に20時30分に就寝😴💤朝5時起床👍ところが吐き気と微熱😭💦💦持参した解熱剤を飲んで少し様子見で7時迄再度眠る事に😅そして再び起きてみると熱は下がりましたが、少し吐き気😱それでも窓からの明るい日差しに一か八か登山口迄行って見ることに‼️🚙💨8時過ぎに登山口到着‼️登山口から見える根子岳東峰と天狗峰の凛々しい姿を見ると我慢出来ずに登る事に決定👍ただし様子が怪しい時は即下山と嫁さんと約束で登る事が出来ました👍🎵🎵