ベルギー🍺求めて~ガッツリ?大文字山⛰️~

2018.08.25(土) 日帰り

DAY 1

今回はレポ上げない、と宣言したけれど・・・(笑) ガッツリ大文字歩きましょう~♪と JR山科駅集合→疎水公園→諸羽山→陰山→雨社→おねがい観音→大文字山→ふたば→まどべ 最近は、最初の急登は慣れつつあります、大文字山(笑) かけさんワールドにハマりつつあるのでしょうか・・・😆 先週が高山だったせいもあってか、キツイけど酸素が濃く感じました😎 でも途中から足が☆〇※◇😱状態になってきて、崩れるようにコケル・・・しばらく立てず、かけさんにバンテリンとテーピングを施してもらい、何とか下山。 かけさん、階段下りてもらって、ありがとうございました<(_ _)> お蔭で何事もなかったように歩けます(^^; 下山後の舗装路が一番キツカッタ今日のコース(笑) 足が痛いのに豆大福を求め、ハムカツ求め、ビールを求め・・・下山後の食の誘惑には勝てませーん(笑) お風呂でサッパリした後は、自称「旬」、そう小栗旬似のマスターが居る「まどべ」でベルギービール🍺を堪能して 帰りました♪ ご一緒していただいた皆さん、一日ありがとうございました! あー楽しかった☀