槍ヶ岳登ろう隊第一回 三重の槍 局ヶ岳

2023.03.18(土) 日帰り

DAY 1

レイン上下を着ての登山は初めて の経験☔️ モンベルで購入したトレントフライヤーも試す事ができる✌️ しかし、どんなに薄いタイプのを着ても蒸れはしょうがないのかな❓ ベンチレーション全開して前のチャックも全開、それでも汗が止まらない💦防水ハットも蒸れて髪の毛が滝に打たれた人みたい😅 槍ヶ岳登ろう隊の第一回目、どんな強者達が来るのかドキドキ やはり強者揃いでしたよ 既に槍ヶ岳登頂済み、しかも剣、下ノ廊下も経験済み 雨の初体験もできたし、強者達のお話しも聞けたし、道の駅飯高でずっと探し求めてた酒屋八兵衛もゲットできたし大満足^ ^(以前、三重の鰻屋さんで頂いた八兵衛の熱燗🍶忘れられない美味しさ) この道の駅で食べた 八十八屋のとっとき焼きねぎ地味噌おにぎり お腹空きすぎて写真を撮るのも忘れた📱注文してから握ってくれる 今まで食べた🍙で一番美味しかった😋下山後だからを差し引いても一番❗️ 結局、山より団子⛰🍡