トレラン夏 男山→国見山→珊瑚岳

2018.08.25(土) 日帰り

DAY 1

気が付けば2ヶ月以上も走ってない😱 夏休みはBBQ、ビール🍺三昧😍 体重もかなり増えてしまった😢 今日は走ると決め準備🙋 天気は曇り晴れ、暑そうだ😳 展勝地に向かって出発 途中ぽつぽつと雨☔が以外と冷たくて気持ちいい🙌 展勝地に着くと雨は止んで日もさしてきた⛅ さぁー男山へ 久しぶりのトレラン、、、キ-ツ 男山に到着するとまたぼつぼつと雨☔ 次は国見山へ途中大雨☔☔ 国見山展望台でしばらく雨宿り 遠くの方を見ると晴れてきてる 25分位回復を待って再出発🙋 登山道は滑るので注意しながら 国見山→珊瑚岳そして展勝地に無事下山🙌 お腹が空いたので展勝地名物のお餅 前回はあんこ餅を食べたので今回はゴマ餅購入 ゴマ餅も美味し-い ゴマ餅パワーであと少し走って帰って来ました 今回はトータル25キロ あぁー足がつりそうでキツかった