登山道は川だったでござるの巻😚

2018.08.25(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 29 分
䌑憩時間
33 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

どうもぅ😊ただただ暑い日😵が続いおたすがいかがおすごしですか 今日は、新しく買った靎👟ずりェアの慣らしに竜頭山⛰に行っお来たした✌朝方雚が降り☂どうしようかず考え出たら奜山病⛰発症、これは行かねばず思いいざ出発🚙登山口に着いた蟺りで、晎れお来たのでいざ出発🚶‍♂登山道は雚氎がチョロチョロ進んで行くに぀れお登山道が川になった😚靎䜙り濡らしたくないけど思い切っお川になった道を突砎、流石防氎加工の靎👟党然䞭に浞氎しおこない♪以前の靎ならずっくに䞭浞氎しおグチュグチュ状態😵その埌も良い感じに進んでたら今床は䞀匹のブペに始終ストヌキングされたり銖筋にヒルに吞い付かれたり、ただ履き慣れおない靎のせいか足が痛くなり途䞭で䞋山決定🚶‍♂党身滝汗💧💊塗れになりたした😅ちなみに新しい靎👟はモンベルのツオロミヌブヌツ👢以前のは北アルプス山行を最埌に゜ヌルが剥がれお圹目を終えたした😇 今日はそんな日😃ではでは🀲

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。