絶品スイーツ🍰in誕生山🏔13

2023.03.14(火) 日帰り

DAY 1

本日3月14日はホワイトデー😊という事で、いつもお世話🙇‍♂️になっている🎂誕生山🏔にお返しの絶品スイーツ🍰🍮🍓を渡す⁉️為(←意味不明)にやってきました。😆  今日は歩荷🎒を頑張ろう💪と張り切って登山口の歩荷箱📦を開けたら歩荷品🪨1袋しかなく残念😩(良かった☺️←心の声)でしたが、歩荷品🪨は力強く、宝石箱💎は優しく山頂🏔まで運びました。😁  山頂🏔に到着するとボランティアメンバー🙋🏻‍♂️がデッキの基礎コンクリートうち作業🚧をしていたのでお手伝いし、夕方🌇メンバーが下山後は天望デッキからの景色を1人で満喫し癒され😊ました。  結局、今日も7時間⏰近く誕生山🏔にお世話になりました。🤗🎂誕生山🏔とメンバー🙋🏻‍♂️に感謝です。🥺ありがとうございました。🙇‍♂️    最近知りましたがYAMAPの登山回数ですが、自分に表示されている回数(誕生山46回)と自分以外に表示される回数(誕生山29回)って違うのですね。🤔あくまで活動日記が公表されている数が相手に表示されるみたいです。😓