百丈岩で合同岩トレ

2023.03.13(月) 日帰り

DAY 1

今日は楽しみにしていた岩デビュー😊 メンバーはジョーさん、もっさん、隊長、ヤタローさんでみっちりパンチの効いた濃密な岩トレして来ました😁 あっ!爆誕w関西平日倶楽部よろしく🤣 やまびこ茶屋に待ち合わせしスタート。 駐車場の脇で基本のロープワーク&支点構築の反復練習!そして岩場に! 東陵、中央ルンゼ、ローソク岩左カンテなどなど、最初から最後まで夢中で登り本日のラスボスローソク岩カンテ登攀は痺れましたー‼️ ビレイにセカンドビレイ、そしてリードにも挑戦できました。 マルチピッチクライミングを朝から晩まで反復練習💪おかげで一通りの流れは掴めたので、後は練習で制度を磨きもっと確実に身に付けたい‼️安全第一👍 気がつけば太陽が沈むまでみんなで遊び倒し刺激的で最高の1日でした‼️楽しかったー‼️大峰歩いても筋肉痛にならなくなってたのに、全身筋肉痛で気持ちイイ😆 皆さん今日はありがとうございました🙏 心地よい余韻で満たされてます😁 写真の順番がバラバラですがご了承下さい💦 詳しくはジョーさんのレポで😁 https://yamap.com/activities/22981167 おわり