㊗️400座達成🙌南峰・竜王山&青春18きっぷ小野田・宇部線の旅🚃💨

2023.03.13(月) 日帰り

DAY 1

皆さん、こんにちは~👋😃 乗り物戦士ゆっし~でございます😁 今日の山行⛰️で ㊗️400座達成できました‼️ 300座達成から約1年半かかりましたが💦 ようやく400座となりました🤣 そして、、 ㊗️娘👧が無事、第一志望の高校に合格🈴しました‼️ 自分は受験してないのに、発表までハラハラ💦ドキドキ💓してました(笑) これがいわゆる親心というものでしょうか⁉️🤭 娘も合格できたし、400座も達成できたので、、 500座に向けて以前よりも増して😁乗り物🚃💨を駆使して山行⛰️をのんびり出来たらと思っております。 今後とも乗り物戦士をよろしくお願いいたします🙇 で、昨年12月にしていた青春18きっぷの旅ですが、春季もやりたい❗ということで、決してヒマ人ではございませんが(笑)させていただきます🙏 13年ぶりに小野田線に乗って竜王山へ👉️ 宇部新川からはこれまた13年ぶりに宇部線に乗って新山口~広島へ👉️ 天気は快晴☀️でとても気持ちイイ山行⛰️となりました😊

山陽小野田市 では広島に帰ります。宇部線に乗って新山口へ👉️
それが105系の列車だったんですよねー😋

大量の宇部近辺の高校生たちがいて満員電車状態🈵🚻
なかなか車内から写真が撮れませんでした😅
では広島に帰ります。宇部線に乗って新山口へ👉️ 宇部線は105系でこれも数年前まで可部線で走っていましたね❗ あき亀山駅まで延伸される前日に可部行きの列車が最後で二度と乗れないからとわざわざ最寄り駅から本当の最終列車に乗った思い出があります🤭 それが105系の列車だったんですよねー😋 大量の宇部近辺の高校生たちがいて満員電車状態🈵🚻 なかなか車内から写真が撮れませんでした😅