六甲⛰️藤原+RTT🔶ときめきエイド🔶サプライズ陣中見舞い🫡➡︎久々の裏ルートへ😎💦

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

前日、派手なズッコケをやらかしてしまい 身体の節々が痛い〜〜日曜日😭 午前中は家の用事をこなして💦 午後からは何故か?やっぱり?六甲へ⛰️ というのも…… 隊長&たかさんのTTペアが 翌週のキャノンボールに向けて 六甲縦走路のオアシス〜藤原商店さんで 模擬エイドを開設するとのこと〜☝️ そしてこの日曜日は…… 兵庫県勤労者山岳連盟主催の 六甲全山縦走大会☝️なんです HIRO さんがトレーニングがでら山活して 藤原商店に立ち寄るとの事前情報をキャッチ 午後からならばと〜同道して🏃🏃‍♂️ サプライズで陣中見舞いをする事に〜〜😁 🤩詳しくはキャプションでお楽しみ下さい🤩 HIRO さんレポはこちらから👇 https://yamap.com/activities/22974310 合わせてお楽しみください😂

六甲山・長峰山・摩耶山 やって来ました〜六甲アルプス☝️
こちらが💁‍♂️あの有名な直ぐに崩れる
背ビレ尾根🪨崩れないか検証中😅

そうです…こっこで〜〜す
RTTオフィシャルインスタで172万回再生という
記録的な数字を叩き出した場所です😳
やって来ました〜六甲アルプス☝️ こちらが💁‍♂️あの有名な直ぐに崩れる 背ビレ尾根🪨崩れないか検証中😅 そうです…こっこで〜〜す RTTオフィシャルインスタで172万回再生という 記録的な数字を叩き出した場所です😳
六甲山・長峰山・摩耶山 その動画の切り取りがこちらで〜〜す☝️

本動画を見たい方は下記URLを
クリックしていただくと
RTT オフィシャルインスタが見れます👇
是非
その動画の切り取りがこちらで〜〜す☝️ 本動画を見たい方は下記URLを クリックしていただくと RTT オフィシャルインスタが見れます👇 是非 http://www.instagram.com/tokimekitankentai/
六甲山・長峰山・摩耶山 『トレッキングとは命の泉だ!』なるほど🤔
六甲アルプス終了🙌裏へ下ります💦
六甲アルプスは岩が崩れやすくて
ルートもわかりにくい箇所があるので、
行かれる方はお気をつけ下さい😅
裏側へ下る場合はかなりの急勾配なので
裏側から登ってくる方が安全かもです☝️
『トレッキングとは命の泉だ!』なるほど🤔 六甲アルプス終了🙌裏へ下ります💦 六甲アルプスは岩が崩れやすくて ルートもわかりにくい箇所があるので、 行かれる方はお気をつけ下さい😅 裏側へ下る場合はかなりの急勾配なので 裏側から登ってくる方が安全かもです☝️