幸せ招くお花に会いに 久連子岳・岩宇土山

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

山道をクネクネ🚗走って、ようやく辿り着いた久連子。お仲間に運転してもらったので楽ちんでしたが😁 予定では、久連子古代の里に🅿駐車していくつもりが、手前で全面通行止め⚒️になっていて 2.5kmほど歩いてからの登山となりました。 でも、お目当ての福寿草🌼にもあえて、雨☔にも降られず、帰り道で美味しい物も食べれて💕大満足の1日になりました😊✨ 本当に、連れて行ってもらえて感謝しかありません🙌 この山域へ行かれる際は、防災情報くまもと で道路情報を調べて行かれることをお勧めします。あと、地図のダウンロードも事前に!登山口のずっと手前から、携帯電波が届くのは、ドコモだけでした😱 防災くまもと のリンク貼っておきますね😉https://portal.bousai.pref.kumamoto.jp/sp.html?p=traffic&l=99-0&ll=32.51119556119771%2C130.859396798769&z=12