【岩湧山・権現山】赤線無しルートは…

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

【バリルートの写真多めにしてます】 興味無い方はスルーしてくださいね〜😊 昨日まぁまぁキツめの能郷白山だったので、今日はゆっくりまったり… と思ってたけど、ピーカンな天気なので、ゴロゴロは勿体なすぎるー💦 という事で、近場の岩湧山へ行ったあと、未踏ルートへ行きましょーって事で行ってきました🤗 【今日のピーク】 ・岩湧山 ・コヤブ山 (未登録) ・梨ノ木山(未登録) ・梅ノ木山(未登録) ・滝畑山(未登録) ・権現山 未登録の4座、登録申請させてもらいますので、運営さん、よろしくお願い致します🙇‍♂️ 4/25追記 本日上野4座追加頂きました㊗️ 運営さんありがとうございます😊 参考まで… 権現山~奥立山への繋ぎは⬇️のレポの後半部分を… (権現山までのスタート地点から登山道までは強引に上がってますので、参考にしないでください🙇‍♂️) https://yamap.com/activities/17239170 #岩湧山 #コヤブ山 #梨ノ木山 #梅ノ木山 #滝畑山 #権現山

葛城修験エリアマップ(金剛山周辺) コークオン…一本無料ゲッツ👍
ここはコーラ一択😆
バスも1時間半程無いし
ここからはずーっとロード
ここの横の滝畑トンネルは😱…
ダッシュで駆け抜ける🏃‍♀️💨
コークオン…一本無料ゲッツ👍 ここはコーラ一択😆 バスも1時間半程無いし ここからはずーっとロード ここの横の滝畑トンネルは😱… ダッシュで駆け抜ける🏃‍♀️💨