岩倉山・譲葉山・譲葉山南峰・譲葉山西峰・大平山・661m峰

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

ようやく六甲の一部に、本日行けました🤗 なかなか、六甲縦走終わらないです🤣 あと、一回行くと終わりかなぁ… 日曜日ですので、いつものトリオで🤣 今日は、琵琶湖マラソンですので滋賀県を脱出しなければ…交通規制がありマンション前も、規制があるので6時に出発しました🤗 母親の家から、名神と、新名神を乗り1時間弱で生瀬駅🚉へ🤗 電車🚃に乗り、お隣の宝塚駅🚉に行き出発❣️ 長い長い住宅街を歩き、本当に長かった😢 しかも、本日暑い☀️どれだけ、お茶飲むねんってぐらい飲みました🤣 塩尾寺(えんぺいじ)登山口到着してからは、涼しくなりました🤗 こうじゃなきゃ❣️登山は🥾… とても、いい登山道🥾で、歩きやすいです👏 縦走してるぅ〜って思う登山道多々あり🤗 皆さん、トレランの方はすごい勢いで走ってらっしゃいましたのと、マウンテンバイクも、ものすごい勢いで走って来て、ちょっとびっくり🫢‼️と、危なかったです❣️ アセビ💖見っけ👀春ですね♫ 大平山で、ランチ🍙と思いましたが、狭いのでもう少し先の、広い景色のいいところでいただきました\(^o^)/ 霞んでますが、神戸の街を見ながら16℃のなか、ランチ🍙をいただきました🍜 帰りは、座頭谷から帰りましたが、まぁまぁな下りで狭いし、一度枯れ葉🍂で滑り尻もちを付きました🤣 どうしても、今回このルートで帰りたかったのには、理由がありまして、逢山峡を見たかったのです\(^o^)/ 素敵すぎる💖💖💖景色👏でした🤗 感動🥹🥺🥹🥺 もう少し青空💙があれば、もっとよかったですが、贅沢言いません🤣 本当に綺麗✨✨✨な岩🪨肌でした🤗 登山口到着してからは、ひたすら生瀬駅🚉までの2.5キロをテクテク歩くという… 頑張りました💪 無事今日も、2年生の主人頑張ってケガなく下山出来てよかったです\(^o^)/ 火曜日、宮妻キャンプ場から鎌尾根行こうかなぁ… ヒルがでないうちに…🤣