散歩🥾お祭り🎊ギア巡り🏔渋谷区周回✨(表参道→原宿→代々木公園→渋谷→表参道→外苑前→青山一丁目)

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

3/12(日)曇り☁️やや風強い、東京20℃ ◉ 見どころ ①セントパトリックスデーパレード東京2023&アイラブアイルランド・フェスティバル2023 →3/12に2つのイベントが4年ぶりに開催✨ 「セントパトリックスデーパレード東京2023」は表参道の車道をパレード❗️迫力がありました😳 「アイラブアイルランド・フェスティバル2023」は代々木公園のイベント会場にて開催されており、こちらも大勢が飲食を楽しんでおりました✨ どちらも外国人がとても多かったです🌍 ②原宿〜渋谷への明治通り&キャッツストリートは登山SHOPだらけです🏔✨ カリマーストア原宿 finetrack TOKYO BASE スノーピーク 表参道 ミステリーランチ東京 THE NORTH FACE Mountain コロンビア 原宿店 UPI 表参道 アークテリクス 原宿 NANGA SHOP HARAJUKU モンベル 渋谷店 パタゴニア東京・渋谷 GoldwinHarajuku サロモンストア 東京 渋谷 などなど…紹介しきれないです😅 是非とも一度いらしてくださいませ✨✨ ③外苑前の銀杏並木でスーパーカー祭り🚗 外苑前と青山一丁目の間に位置する銀杏並木は、有数のスーパーカー停車スポットです😂 本日も沢山のスーパーカーとカメコがいて、警察さんに散らされておりましたw 外苑前名物ですなw 車好きの方は是非とも一度🤭 ④外苑前の激ウマカレーパン「天馬」🍽 外苑前と表参道の間にある「天馬」という飲食店がオススメです💕店内ではカレーが、テイクアウトではカレーパンがありますが、どちらも絶品です🥰カレーはカツカレー!パンは半熟卵カレーパンがオススメです✨こちらも是非一度💁‍♂️ ◉総じて感想 基本的には普通のストリートはあまり好きではないですが、時間があったので散歩してきました😊 渋谷区〜港区は非常にupダウンが多い街で、そこらじゅうに坂があり、全体を通して30mくらいの標高差がありました🔃 昨日の登山に続き、良い運動になりました😄 あとは筋トレして休みます🌲 いつもご一読頂き、ありがとうございます✨