コメント

• かなとくんの爆睡姿⤴️👍😆 レポの締めにバッチリですね🎶

• みのりん

海さん、こんにちは😊 我が家の〆はいつも爆睡ショット💕 この後、親2人は疲れているのに、かなとは完全回復してます笑

• ぴよぴよ

みのりーん! カナヅチやったんや〰️😆 去年、ワタシもここが沢デビューでした。 ザッブーン💦できて面白いよねー👋😆🎶✨ かなとくん、テンション上がるのわかるわかるー。そして車の爆睡もわかるわぁ~(  ̄▽ ̄)

• みのりん

ぴよぴよさん、こんにちは😃 はい!小中高と夏休み泳げない子特訓に通いましたが、泳げません笑 足のつかない所なんて、もってのほか😱 かなとは4泳法泳げるので、余裕でした笑 いつまで爆睡ショットを撮らせてくれるかな〜😆

• jun

• けん

• あゆりん

みのりーん(^^)こんばんは🌸 うわぁー、めっちゃ楽しそうやん❤️ 間違いなく、巻くけど(^^)泳げない〜〜 かなとくん、顔がイキイキしてルゥー😍 恒例の爆睡可愛いね🤗

あゆりん、こんばんは〜😊 うふふ、全部まきまきですよ、私😅 それでも楽しいとこでした💕 そろそろ、かなとの寝姿がオッさん化してきている気が…🤣

• kiri

みのりんさんこんばんは〜😊 今回もまたまた楽しそうですねー😄 最後に有馬温泉最高😆 そりゃかなとくん爆睡しちゃいますよね😄

• みのりん

kiriさん、こんばんは☺️ 沢登りは、普段の登山と違って足に疲れが結構くるので、温泉は最高でした😆 毎回、かなとと一緒に親も寝たいです笑 かなとは、この後必ず体力回復してます🤣

• ちょびちょび

めっちゃ楽しそう🎵 て、去年まではわかりませんでした。 沢デビューした今夏は、レポ見たら楽しさがわかるようになりました😄

• みのりん

ちょびちょびさん、おはようございます☀ 子供より大人がはしゃいでますが、それだけ楽しいということですよね😆 今度はご一緒に沢巡りしましょう♫

• ちょびちょび

• ちょく

みのりんさん ベスト写真👍今夏も思い出写真いっぱいですね。摂津峡より迫力⤴️地元にステキ場所発見嬉しいですね。

• みのりん

ちょくさん、おはようございます☀ 写真の整理が追いつかないです😅 六甲ってほんとまだまだ遊べるとこたくさんありそうで、面白いですねー😄 またどこかステキなとこ教えてくださ〜い😁