孫とサイクリング

2018.08.21(火) 10:45 - 2018.08.21(火) 12:34
Tagawa (Fukuoka)
孫1号、12才お誕生日のプレゼントが自転車、新品。 その、1号の自転車が、孫3号に下がります。孫3号、一年生、24サイズは、お初、 それではと、孫、1、2、3号、四人で、サイクリングイです。

一年生、さっちゃん、
お下がりの自転車、24インチ、は、初めてです。

一年生、さっちゃん、 お下がりの自転車、24インチ、は、初めてです。

河川敷、遊歩道、私は、ままチャリ。

盆踊り広場、自由に自転車が、乗れます。
小学校の校庭は、自転車乗り入れ禁止です。
今、自転車の練習場所が、なかなか、ありません。

盆踊り広場、自由に自転車が、乗れます。 小学校の校庭は、自転車乗り入れ禁止です。 今、自転車の練習場所が、なかなか、ありません。

橋は、歩きます。

まっすぐ、遊歩道。正面、福智山。

ここで、折り返し、
遊歩道は、ここまで。

ここで、折り返し、 遊歩道は、ここまで。

トライアルに、飲み物を買いに、
小学校の、四年生まで、自転車は、公道では乗れません。

トライアルに、飲み物を買いに、 小学校の、四年生まで、自転車は、公道では乗れません。 さっちゃんと、二人、ここに、自転車を置いて、トライアルまで、歩きます。

自転車を、置いて、橋を渡ります。

トライアルで、飲み物と、おやつを、買って、さあ、帰ります。

帰りは、向かい風で、涼しいのですが、
自転車、重い、
さっちゃん、日射しは暑いのに、頑張りました。\(^^)/

帰りは、向かい風で、涼しいのですが、 自転車、重い、 さっちゃん、日射しは暑いのに、頑張りました。\(^^)/