鎌倉森・犬倉山

2023.03.11(土) 日帰り

DAY 1

HASEGAWAsan🌸🎶に行きましょう⤴️と連絡頂き同行しました😃✌️emit さんもお誘いしました。 朝からいい天気☀️無風から微風の鎌倉森スタートは夏スタイルの私は丁度よく汗はしっとり程度。 だんだん雪はグダグダなりつつありでも景色いいのでなんて事なく登頂。 鎌倉森少し下りパン食べて登り返し🎶鼻だけ温泉気分👃⤴️⤴️⤴️ 犬倉山手前で薄いアウター着てBCの滑りを拝見⛷️ 犬倉山から元湯を見下ろしゆっくりと進み分岐の説明したりしてたら、あら!minosukeさーん✋😄 いつもの様にチョコレートの差し入れして記念撮影📱 お二人さんは、お初のminosukeさんに会えて喜んでました☺良かっね✨ お二人さん楽しい時間ありがとうございました😄 スマホが突然動かなくなり、車に戻り充電したらチンコンチンコンなりはじめ、仕方ないのでドコモ迄1時間チンコンチンコン走行🚙ドコモによると、充電口が水滴感知して警告なったとの事でして電源復活後に活動完了し、軌跡修正しました。なんでだろー濡らしてないのにさー👷というアクシデント有りました。 軌跡編集済み