富士トレ(富士宮口)

2018.08.19(日) 日帰り

半日時間ができたので、どこへ行こうか 自宅でまったり。or自宅付近でトレーニングでもしようか考えましたが 少し足を伸ばして山トレする事にしました 午後から地元(都内)で約束がありましたので半日限定のスピードハイク だいたい予定していた通り、コースタイム×0.3-0.4くらいのトレーニングにはなんとかなりました。 よく考えれば20年ぶりにの剣が峰でしたが、 予想以上に人が多く、たぶんもう行く事はないかもしれません。。 まあトレーニングとして割り切って行ったので仕方ないですね 水ヶ塚公園駐車場に前夜入り車内就寝。 期待していた通り予定より早めの5時頃に5合目登山口までのバスが出発しましたので、ラッキーでした 登山終了後、たまたま止まっていていた水ヶ塚駐車場行きバスに飛び乗り(待ち時間ゼロ)(*゚o゚*)帰路へつきました 午前中帰路→東名ガラ空きで◎ 写真はあまり撮っていませんが、後ほど少し手直しするかと 前山行の写真もまとめ切れておらず。。。 お粗末...