武甲山・小持山・大持山

2023.03.08(水) 日帰り

DAY 1

休みをアナウンスしたら、8日行けるよ~🙋とねこさんが挙手してくれた。 ならば、ねこさんが以前から行きたい!と言っていた武甲山をチョイス☝️  少し山行をお休みしていたペンタさんもお誘いして3人で🎵 前回(2018年4月)同様大持山、子持山を含めてのコースにした。 時計周りで計画を立てて、スタート前に時間設定を修正して、登山届けを出す予定でいたけど、一ノ鳥居駐車場ではワタシのスマホは(docomo)圏外😵 急いでねこさんに作成してもらい、ドタバタスタート💦💦 分岐を間違えて、反時計回りになっちゃったけど、作成し直してもらったコース通りで結果オーライ😅 前回とは違った感じで歩けて良かった😁 山も楽しみだったけど、お二人に会うのも久し振りだったので、何よりそれが楽しみで、前日は仕事しながらにやけ😏が止まらなかった😅😅 一日中天気が良くて、気持ち良く歩けたが、その分暑いくらいで花粉の飛散も凄かった😵 鼻水ズルズル、くしゃみ連発でした😰 だけど、楽しい一日でした🎵 ☆一ノ鳥居駐車場 無料 ☆トイレ🚻 一ノ鳥居駐車場、武甲山山頂(5/1~利用可能)