北仙香山・仙香山・釈迦ヶ岳

2023.03.08(水) 日帰り

DAY 1

このコースは、2回目です🤗 稜線が、綺麗✨なコースです🤗 思ってた以上に、雪❄️があり梅花黄蓮どころじゃなかったです🤣 駐車場は、3台しか止められません🤗 平日ですが先客が1台おられました🤗 青空💙があり天気☀️いいです🤗 林道を歩きますが、母親曰く最初から勾配な林道やなぁ…っと、私も思ってました🤣 雪が、あちこちに残ってました🤗 なかなか溶けないですね💖でも、ちょっと嬉しかったです❣️ 川を何回か渡るので、とても忙しいコースです🤗 マンサクが咲き始めでありました🤗 稜線でるまで、雪がだんだん多くなってきましたが、ザクザク歩けました🤗 梅花黄蓮これだけ、雪があればまだまだでした🤣 稜線素敵すぎる💖💖💖 似たような写真ばかりで、すみません🤗 仙香池が雪❄️で、埋まってまして、上を歩きました🤣恐る恐るですが、大丈夫👌でした🤣 頂上は、霞んでましたが12℃のなかいただきました🤗 久しぶり、最高点行ってきました🤗 雪庇があり、びっくり🫢しました‼️ 帰りも、違うコースですがこちらも川を渡りました🤗 林道が長い…🤗 雪は、林道にもまぁまぁありました🤗 日曜日、六甲行こうかなぁ…