鎮南山イチのイケメン& ミツマタの谷(花園)

2023.03.08(水) 日帰り

DAY 1

鎮南山に行ってきました♪逆走で🤣。 『鎮南山イチのイケメン』に会いたくて、降りて会いに行きました。 今年は○○に会いたいシリーズ、 続きます♪ その『鎮南山イチのイケメン』… 四角と丸のメガネの方…《成田さん》に似てる気がして、勝手にそう呼んでたんだけど、実物はちょっとコンパクトで、可愛い感じ…やっぱり〈鎮南山のオーソリティさん〉が命名?した?この名前がピッタリでした。 飄々としてるのが、 いい味出してくれてます。 そして、ミツマタ♡ 案内板が立ってます。 去年辺りから本格的に手入れを始めたそうです。 わかりやすい道ができてます。 甘い香りが漂ってます。 来る12日にはイベントするそうです。 ミツマタのピークは、まだまだ、これから… なんだけど… 魅力的で開放的な、優しいお山さんなので週末は人が押し寄せる…らしいです。