花🌺っぷ雛🎎っぷ‼️

2023.03.08(水) 日帰り

DAY 1

春の妖精🧚に逢いに、with you五人で総領へ❗ 薄雪を被った様に無数の節分草(旬)群落に感動❗ セリバオウレン、福寿草も綺麗な姿を見せてくれました🎵 上下に下るのに国道432を下る積もりが、県道51で甲奴~上下と悪路で下るミス❗ 耕作放棄の畑で弁当食べて、🎎祭り散策。 はい次は富士山(とみし山、都美志山)に❗県道27で吉舎に向かう途中で、どうしてか北進すべき所を南進してしまい、ナビで見た頭士山を富士山と見間違え、世羅町安田迄下り、国道184で吉舎へ北上して、漸く吉舎町其処から安田方向へ向かい、とみしの里の看板に‼️ 大変長いドライブをしてしまいました😀 そして富士山のミスミソウがほぼ満開で、此処までお疲れ様でした🎵どうぞお楽しみに下さいと迎えて言ってくれた様な気がしました😀😀😀 今日は出掛けから三度のぼ~っとしながら運転していました❗ まあ事故無く帰宅🏠️👣出来たから良し‼️ みんな今日も楽しい1日を有り難う😆💕✨