野村さんと初の直登ルート😇白木山

2023.03.08(水) 日帰り

DAY 1

今日の白木山、初直登ルートを登ったので、記念にアップ。 一度登ってみたかったけど1人はダメ、と皆さん言われるので登るなら2人ともルート知らないけど🤣野村さんと登りたいなぁという事で嫌がる野村さんと!🤣🤣🤣 こんなに長く頻繁に登っていて、 一度も通ったことのないルートがあること自体謎です! しかしながら、 道がほんとよく分からなくて、 テープもやたら多くて、 迷いに迷いながらでしたが、 そんな中でも野村さんは、お前はもう少し勉強しろと言わんばかりにじっと私を静観してました。。。😇 トレーニングとルーファイしながらの登山の仕方は違う、という事をしっかり頭に入れて、なんなら今日の様な登山が所謂登山だから。 と言われて、 結局ダメ出しだらけでしたが、😇 念願の、だいたい社の前あたりに出て🤣目出たく直登コースをコンプリート。 まぁ楽しかったよ。 そしてその後の、お財布騒動が大変過ぎて直登ルートの事は頭から吹っ飛びました。🤣🤣🤣無事にあって本当によかった。😊 帰り途中、ものすごい久々に師匠が私を見つけて電話して来て下さり、 道すがら立ち話。 こんな時、目立つ車も役に立つなぁ! と喜びました。🤣 そんなわけで。 また気が向いたら直登ルート、行ってみようかな。。。 野村さん、ありがとうございました!! オシマーイ!