六甲山から摩耶山へ!山と牧場満喫プラン🐄

2018.08.19(日) 日帰り

DAY 1

【ルート】 芦屋川→六甲山→六甲山牧場→摩耶山→王子公園駅 久々にひとり山歩きがしたくなって、六甲山へと繰り出しました💨 せっかく六甲山に行くので、今密かに目標にしている六甲全山縦走の道を少し見ておこうと思い、ゴールを摩耶山掬星台に設定。 途中で縦走路から外れて普通の道歩いちゃってますが(笑) 当初は牧場に立ち寄る予定もなかったのですが、 摩耶山近くまで来て来ると牧場に引き寄せられてしまう性😅 動物が好きなのです🐏 夏は暑くてまいるけど、日が長いのはいいなぁ。 六甲全山縦走するなら夏にしよう、 とぼんやり考えながら歩きました🚶‍♀️ 体力つけよ〜💪 しかし縦走路の真ん中にテレビがおいてあるのにはびっくり… あれは何なのでしょう?(笑) ともあれ無事に帰ってこれたので一安心です。 次は縦走路のスタート地点からしばらく縦走してみようかな! お疲れ様でした〜!(自分に)