中山連山(中山寺~山本)

2023.03.07(火) 日帰り

DAY 1

急遽休みを取った、3月末までに最低でも平日で3日の休みを取らなければならない😔 急遽の休みだから、なんのプランもナッシング👎 しかし予定はある🤔マイナンバーカードの受け取りと… 娘のアッシー😅新入生が親交を深めるため入学前に短大に集まるんだとか… そのまま帰ってもいいのだが、近くに山があるし天気も良い🌞 中山か🙄、昨年の年末に登ったからな…いや前回は中山連山の清荒神〜中山寺の半縦走ルートで、残りの半縦走ルート(中山寺〜山本)は歩いてない✨ 時間的にもギリいけるか?😳このルートで新たに5座を稼げる! 何かの縁か中山寺には昔から大変お世話になっている🙏 3人の子供達もここで七五三を祝った🌸 お陰様で皆😝😆😂元気に過ごしてます …その親父もね🤪 帰りに車の中で話を聞くとクラスメイト全員とLINE交換したとのこと、 "めっちゃ楽しかった~🤗" それは良かった😌良かった… あとは次男の受験だけだな🙏 長男は大学生で就職活動の真っ最中だが、アヤツに関しては全く心配する必要はない、親父の753倍はしっかりしている😅