高尾山・呉娑々宇山〽️本日も晴天☀️なり

2023.03.07(火) 日帰り

DAY 1

水分森林公園🅿️よりスタート。 トイレ・自販機あります。 公園🅿️のゲートは5時までですが自分で開け閉め出来るとのこと。 登山道は以前登った時よりも案内板やロープ🪢が増えていて、とても歩きやすかっです。どのお山もこうして楽しめるのは整備してくださる方々のおかげだと感謝しながら歩かせて頂きました👏🏻✨👏🏻✨ 東京の高尾山に行けないから広島の高尾山に行きたい〽️というリクエスト😊広島の高尾山も岩谷観音からの見晴らしは最高です✨ 岩谷観音では先客の山ガールさん達に写真を撮って貰ったり、富士山の話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごせました🎶ありがとうございました😊👏🏻 一緒に登った友達との歩行距離の誤差が800m‼️軌道も違う〜⁉️そんなに離れたら、さすがの私でも気が付くはず😅知らない間にどこ行ってたの〜?