【仙人沢(ミニ氷柱)】masuzo&まりりん宿題完了です(^-^)ゝ゛

2023.03.05(日) 日帰り

DAY 1

仙人沢2日目は超~快晴☀️ 雲1つないお天気☀️ 今日こそミニ氷柱狙いたい‼️ 仙人沢へ来るって言っていたmasuzoさん達も来ていて私達より先にリフトに乗ってGoGo\(^^)/ でもきっとそうだろなぁ〰️って思っていたけど… 前日からテント泊していた方々が既にミニ氷柱を登っていました… でもせっかくなので諦めず終わるのを待ちいつもの様にtorrentがミニ氷柱にTRセット完了✨ ポカポカ陽気なので後から登らせて欲しいっていうパーティーの方をどうぞどうぞと先に登ってもらいながらその方達とお喋りしていると… なんと鎌倉山ドラツーでお世話になった方々でした‼️ (その節は大変お世話になりました🙏) そうこうしている内にmasuzoさん達がボルダー氷柱リード完登して移転してきたのでロープをお借りして順番にリード登攀したり色々な方達のアックスをお借りしてTRで登ったりしてとってもとっても充実した一日を過ごせました😆 torrentから行く前に今シーズン最後のアイスになると思うのでミニ氷柱リードっていう宿題が出されていた登攀もノーテンで無事に果たせました(^-^)ゝ゛ 来シーズンこそ夢は大きく大氷柱登攀…😅 大氷柱をリードで触るだけでも頑張ります💪 今回もインスタされているtatu02236さんにお逢いしました♪ たくさんの写真を撮ってくださりありがとうございました🙏 またお逢い出来る日を楽しみにしています🤗 https://www.instagram.com/p/Cpi544VS5uX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=