取立山・原高山・板谷の頭・鉢伏山・大長山

2023.03.05(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

完璧な快晴の日ではなかったけれど それでも、青空があってうれひかった〜 いくつものアップダウンを乗り越えて 到着する山頂は感動〜 17km余り…走ったら大した事無い距離なのに 雪山はしんどかったなぁ〜💦 白山も山頂は隠れてはいるけど見えます🤍 青空も少し 白山をバックにパチリ 下山するには勿体無くて… 大長への直登は危険箇所もあったので巻いて下山 ピストン下山もしんどかったよ〜 取立山への急登、最後の急登を頑張れは登りは終わり〜🙌 一応、福井の山はコンプリートしたけれど 遠征したのもあるけど、ガスに爆風で部子へ行けなかったのが残念やったなぁ〜 その分、来年たくさん行ければ良いかと〜‼︎