中岳‼️リベンジ成功💪並河岳・喜茂別岳⛷

2023.03.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は何処も天気が良さそうなのでどこ行こうかと十勝岳・富良野西岳・三頭山😉色々と考えた結果中岳リベンジへ‼️いやーこれが最初から天気も良くリベンジできそうかなぁ〜🤔と心弾ませながら目的地を目指しスキーを走らせ快調に進み並河岳が見える位置迄来て見たら👀え〜〜〜🙃と思えるくらいに山頂が見えたり見えなかったり繰り返しとりあえずは並河岳山頂を目標に山頂到着‼️ここからが本番中岳目指しスタート💪そしたらここからが一気に風は強いが晴れて来て目的地も見える最高の山行へ☺️いや〜晴れ☀️って良いなぁ〜とつくづく思いながら 行動量が寒さを上回り段々と暖かくなり寄り快調になり足早に中岳山頂登頂☺️ヤッター❗️ リベンジ成功👍 風も強いのであまり山頂に長居はせず下山開始❗️帰りは滑って⛷下山できるので早い早いそして昨日も来た喜茂別岳に顔😊をだしまた下りようやくスキーシールを剥がしスキーを楽しむタ〜イム😁いや〜楽しい〜疲れてるけど楽しい〜そうこうしてるうちに駐車場に到着‼️それにしても今日は疲れたなぁ〜とそして達成感もあった山行でした〜😚