貝吹岳へご案内→デイキャン

2023.03.05(日) 日帰り

DAY 1

始めたいこと始めようマイプロジェクト (アコムwww) 2023春からはキャンプをしょうとギア買い集め、テクニックやSDGsやキャンプマナー・ロープワークなどひと冬に勉強しました。 結果、勉強したことにより失敗はかなり少なく割りとスムーズに始められました。 何事も準備大事ってことですね。 これからは、里山活動ありきの⛺キャンプ活動。 お腹すかせる為に里山ちょろっと歩いてテント設営し、食べたいもの作ってむしゃむしゃ食べる! 映える為にオサレ料理やらなんならする必要ないのです。 こんな世の中ですが、のんびり焚き火見ながら🎵 DayCamp🌤️ならコーヒー飲み… StayCamp🌠ならお酒呑み… 何もしない時間😌♪のんびりタイム楽しむ心の余裕も大事。 今!やれる事 これから!出来ること 楽しもう✊ …で!絶景貝吹岳下山後、あの広場来てタープ立て炊事場(許可とり済)でデイキャン。 なにを食べる? 冷蔵庫にある食材もってきて食べるょ! 焚き火や風景みながら食べるきつね🦊そばと海鮮ニラチヂミ二枚😋 おいしかった😋 こーなるとお店でご飯食べなくなるかなぁ🤔 満腹のお腹さすりタープ(今日はムササビ張り)でお昼寝。小鳥声聞きながらコットに横たわり東根山をみながらボーッと お日さまのお陰でいいポカポカタイム! うつぶせになるとお尻ポカポカ😆ポカポカと言ってられるのは今のうちだね! 今日は貝吹岳(活動3回目)とデイキャンできてとてもいい日でした。 早く4月にならないかなぁ~☕🎵