再会登山 書写山

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

今日は天気は良かったけど黄砂の影響でお空は霞んでましたね😢 花粉も飛んでましたね〜😪 先週もこんな天気でしたが、明石市に平成7年〜12年まで住んでいた時の友達と姫路の書写山に行ってきました😊 岩場がたくさんあってとっても楽しかったです🎵 久々の再会でおしゃべりばかりで景色はあまりみてなかった😆 今度はゆっくり行ってみたいです😊💕

書写山・伊勢山・とんがり山 軽く登山して🥾
三田の『吹上の森』へ連れてってもらいました〜🚘🍃
🌳森のfumoは只今テラス席増設の為
リニューアル工事中でした😢
奥にある離れ別邸の方へ行きました‼️

こちらはnahoさんのモーメントを見て
軽く登山して🥾 三田の『吹上の森』へ連れてってもらいました〜🚘🍃 🌳森のfumoは只今テラス席増設の為 リニューアル工事中でした😢 奥にある離れ別邸の方へ行きました‼️ こちらはnahoさんのモーメントを見て 兵庫県へ行った時にはぜひ行ってみたいなあと思っていたところでした✌️
書写山・伊勢山・とんがり山 キャラメルクリームの厚めトーストと
みたらし団子セットを頼みました‼️
めちゃめちゃ美味しかったです😋
他にもたくさんスイーツメニューあってほんと迷いました❣️
ランチも良さそうでしたよ❣️
次回はランチだね❣️
古民家カフェでお庭みながらまったりできました😊💕
キャラメルクリームの厚めトーストと みたらし団子セットを頼みました‼️ めちゃめちゃ美味しかったです😋 他にもたくさんスイーツメニューあってほんと迷いました❣️ ランチも良さそうでしたよ❣️ 次回はランチだね❣️ 古民家カフェでお庭みながらまったりできました😊💕