山と海を楽しむ 的形アルプスへ ついでに17ピークゲット

2023.03.04(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

YAMAPのお友達何人かが行かれて、ワクワクする日記を上げてる的形アルプス👍 今日行ってきました〜👏 大塩駅近くの高砂市の山々を先に縦走し、午後から的形アルプスを目指しました。 満潮になると、道が無くなると聞いていたので、まずは満潮時間を調べ、万が一道が無くなってたら海に入ってもいいように、靴も靴下も脱ぐ覚悟で👍😆 結果、道が無くなることなく気持よく海辺のお散歩出来ました! 私は海が好きだー🥰🤪🤪って叫びたくなる程、気持が高ぶる景色でした🤩 山も海も楽しめる山行👍 また行きたいな〜 今度は海辺でゆっくりまったりしたいなー☕