高取&馬の背のオネェ〜💋でバレバレの🔵RTT🔵バッタリ大作戦🫵こっこ・こっこ〜☝️

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

kaolinさんリクエスト☝️ じゅんきちさんプレゼンツによる👉 高取🦅やら馬の背🐴やらの岩場🪨& オネェ💋探検に参加させて頂きました😀 六甲中央部(摩耶以東)から東六甲エリアを根城に している私にとって西六甲エリアは 全縦する時にただ通過するだけのところ😅 縦走路しかほぼ知らないんですよね~😆 エモーショナルな🪨岩場やオネェが💋 あるのなんの.... そこはまるで新宿歌舞伎町💋(意味不明?)💋 2021年12月に仕掛けたドッキリバッタリ大作戦を 再び〜という事で事前に隊長にはざっくりルートを 連絡🤫ばれないように大声はちょっとだけに したはずなのに😭何故かスタート前から バレていたような、いなかったような~🫣 🤩詳しくはキャプション& メンバーレポ(バッタリメンバー含む)で お楽しみください🤣🤣🤣🤣🤣 😎じゅんきちさんレポ https://yamap.com/activities/22787135 😆kaolin さんレポ https://yamap.com/activities/22787149 😀ノブヒロさんレポ https://yamap.com/activities/22793452 😂JJ隊長レポ https://yamap.com/activities/22794907

六甲山・長峰山・摩耶山 集合は高速長田駅🚉最寄り駅の魚崎からは
わずか20分からこりゃ~近いぜ...7時起きの私
ということで〜⛩鳥居のところからスタート
設置したスマホが車にひかれないか
ドキドキもんでした...
じゅんさん☝️kaolinさんと被ってますやん😅
集合は高速長田駅🚉最寄り駅の魚崎からは わずか20分からこりゃ~近いぜ...7時起きの私 ということで〜⛩鳥居のところからスタート 設置したスマホが車にひかれないか ドキドキもんでした... じゅんさん☝️kaolinさんと被ってますやん😅
六甲山・長峰山・摩耶山 この日の第一ミッション
まずは高取月見茶屋の餃子🥠🥠🥠
しかし~~
茶屋のお母さん手の調子があまり良く無い
というこで調理不可能...
残念でしたが致し方無いですね🫡
早く良くなって下さいネ
この日の第一ミッション まずは高取月見茶屋の餃子🥠🥠🥠 しかし~~ 茶屋のお母さん手の調子があまり良く無い というこで調理不可能... 残念でしたが致し方無いですね🫡 早く良くなって下さいネ
六甲山・長峰山・摩耶山 それであっちの尾根が
『なんちゃら尾根』や👉
※正式名称知りたい方は
じゅんきちさんのレポを参照ください~
この尾根の名前は
掲載ありませんでした😅😅😅
それであっちの尾根が 『なんちゃら尾根』や👉 ※正式名称知りたい方は じゅんきちさんのレポを参照ください~ この尾根の名前は 掲載ありませんでした😅😅😅
六甲山・長峰山・摩耶山 補給も完了し再スタート🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨
ふと見ると☝️
ippeio😳イッペイオ~〜スゴっ🤩🤩🤩
よくみると
ippoo😅イポポオオ~〜〜
でした~🤣🤣🤣
補給も完了し再スタート🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨 ふと見ると☝️ ippeio😳イッペイオ~〜スゴっ🤩🤩🤩 よくみると ippoo😅イポポオオ~〜〜 でした~🤣🤣🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 計った様に.....
じゅんさんからカップ麺タイムの要請😅
ということでカップ麺タイム
(本来はこの後の馬の背でした😅)
じゅんさんの背後には迫りくる
青い影🔵🔵🔵
計った様に..... じゅんさんからカップ麺タイムの要請😅 ということでカップ麺タイム (本来はこの後の馬の背でした😅) じゅんさんの背後には迫りくる 青い影🔵🔵🔵
六甲山・長峰山・摩耶山 ここでノブヒロさん、隊長、たかさんの
NTTトリオ📞(じゅんきちさん命名)に
計った様にバッタリ😳
携帯いじったり大声出したりあんまりしていないに...
じゅんさんにはバレていた様な😅
あくまでもバッタリです😂
ここでノブヒロさん、隊長、たかさんの NTTトリオ📞(じゅんきちさん命名)に 計った様にバッタリ😳 携帯いじったり大声出したりあんまりしていないに... じゅんさんにはバレていた様な😅 あくまでもバッタリです😂

六甲山・長峰山・摩耶山 逆上がりトライ中
落としてしまったグラサンの上に着地😎
アララララララ😱
300円もしたに~~

教訓~山に行くときのグラサンは😎
使い捨てに限ります
逆上がりトライ中 落としてしまったグラサンの上に着地😎 アララララララ😱 300円もしたに~~ 教訓~山に行くときのグラサンは😎 使い捨てに限ります
六甲山・長峰山・摩耶山 季節も良くなって来て、🍺も益々旨い😋
😎またまた写りこんでますよ....

じゅんさんナイスな
ルートプロデュース有難うございました...
また連れて行ってください🤩🤩
そしてみんなでワラウンジャー🤣🤣🤣🤣🤣
季節も良くなって来て、🍺も益々旨い😋 😎またまた写りこんでますよ.... じゅんさんナイスな ルートプロデュース有難うございました... また連れて行ってください🤩🤩 そしてみんなでワラウンジャー🤣🤣🤣🤣🤣