五竜岳→鹿島槍ヶ岳 夏の縦走の路ー3日間

2018.08.17(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

実家でお盆を過ごし、16日に帰宅🚅💨 その日の内に移動🚙💨 17〜19日の3日間で 五竜岳→鹿島槍ヶ岳の縦走路に行ってきました! 初日はガスがありましたが、 天気☀️に恵まれました♪😊 岩もドライな状態でとても歩きやすかった! お盆の暴飲暴食明けで体力的な心配がありましたが、結果問題なく動くことが出来ました♪ 五竜岳、鹿島槍ヶ岳をピストンで登る登山者も多く、山荘は賑わっていました♪ 縦走者もほどよくいる感じです! こんなに環境に恵まれたら 楽しくない訳ないでしょう😜 よかったよー♪

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 梓川SAで仮眠後、安曇野ICから下道。
山小屋宿泊登山者用の駐車場があります。
金曜日なのでゴンドラ始発は8:00から。
トイレは建物がOPENしないと入れないので
車で近くの道の駅白馬に行きました。
梓川SAで仮眠後、安曇野ICから下道。 05:45 五竜スキー場ゴンドラのとおみ駅(エスカルプラザ )に到着! 山小屋宿泊登山者用の駐車場があります。 金曜日なのでゴンドラ始発は8:00から。 トイレは建物がOPENしないと入れないので 車で近くの道の駅白馬に行きました。