筆立山・東明寺山・砂利山・丸山・三角山・古城山

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

門司尾根つなぎシリーズ第四弾⛰⛰⛰⛰ ※軌道使用は自己責任でお願いします🙇‍♂️ 『豚🐽好きさん、梅と平和を噛み締めてさん、 さしひ〜さん』の軌道を参考にさせて頂きました🙇‍♂️ 今回も上手に周回(ループ)できましたが… 丸山の取り付きで1.6m位の石垣を登るのに苦労しました😥 私の子供の頃には寂しかった門司港が…『もの凄い人気』になっていたのに大変驚きました😵 山ではありませんが『ノーホーク広場から潮見鼻灯台』までの海岸線も景色よく門司港を堪能出来ました☺️

風師山 あれは🤔
以前、『三角山』通常ルートから登った時に…
アサッテの方向を向いたお地蔵さんがあり…
🤔と思ってたが…こう言う事だったのね🙇‍♂️
『三角山』急登だから…
裏ルートから来た人を労って、お出迎え…😂
あれは🤔 以前、『三角山』通常ルートから登った時に… アサッテの方向を向いたお地蔵さんがあり… 🤔と思ってたが…こう言う事だったのね🙇‍♂️ 『三角山』急登だから… 裏ルートから来た人を労って、お出迎え…😂