【仙人沢(糸滝)】リード登攀完了です(^-^)ゝ゛

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

今回もまたまた蔵王ライザワールドからの仙人沢へ😁 だって回数券があと2回分あるんだもん🎵 1日目はガスガスの中、今回もSさん参加で3人で行って来ました。 前日雪が降っていた予報だったし、このガスガス〰️😅 仙人沢まで辿り着けるか心配でしたが何とか行けました♪ っが‼️ ミニ氷柱はタッチの差で敢えなく残念〰️😭 糸滝で練習する事にしました。 せっかくなので今シーズンアイス始めたSさんの集大成として1日目の最後にリードトライしてもらう事にしました😁 でも終了点手前の所が氷が薄いのでその手前に終了点を作りそこまでリードで登ってもらう事にました。 今シーズン始めたばかりとは言え参加率が良く練習熱心のSさんは安定した登りでノーテン完登👍 来シーズンはミニ氷柱狙いでいきましょうo(^o^)o 私は今シーズンではスクリューをセットしながらのリードは始めてなのでちょっとドキドキ💓 でもtorrentからの課題で今回はミニ氷柱リードって言われてるのでその前に糸滝でリード練習出来て良かったです♪ 明日はミニ氷柱ゲット出来るかな😁