タデ原湿原、経塚山。

2018.08.18(土) 12:17 - 2018.08.18(土) 13:04
くじゅうの朝は、寒いぐらいです。 のんびり、朝食、のんびり、出かけました。 今日は、まだ、足に自信のない、姉のため、 散歩程度を、予定しました。 まずは、タデ原湿原、そして、 20年前に買った、「大分県の山」の52山、で、まだ、登ってない山、何個かありますが、そのひとつに、ここ、「経塚山」でした。◯が、着きました。(^_^)

写真

もう、お昼前ですが、涼しい、日射しです。
登山者、たくさん、
私も、秋、登山に、来たいですね。

もう、お昼前ですが、涼しい、日射しです。 登山者、たくさん、 私も、秋、登山に、来たいですね。

毎年ですが、見つけると、嬉しいです。

毎年ですが、見つけると、嬉しいです。

たくさん、

たくさん、

ボケますね。

ボケますね。

ヤマトラノオ、
トラノオにも、種類が、たくさんありますね。

ヤマトラノオ、 トラノオにも、種類が、たくさんありますね。

さて、次の目的、
初めての山、です。
簡単な、歩きです。

さて、次の目的、 初めての山、です。 簡単な、歩きです。

案内は、しっかり。

案内は、しっかり。

ミヤマキリシマが、たくさん、

ミヤマキリシマが、たくさん、

少し、さいてました。

少し、さいてました。

別府湾、国東、の方も、
ぐるりと、見渡せます。
簡単でも、山頂からの景色は、最高ですねぇー!
あっという間の、3日間でした。
のーんびり、できましたぁーーー!!

別府湾、国東、の方も、 ぐるりと、見渡せます。 簡単でも、山頂からの景色は、最高ですねぇー! あっという間の、3日間でした。 のーんびり、できましたぁーーー!!

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。