雲取山・七ツ石山へ⛰️初めましての雲取山登山😃

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

いつもは孤独との闘いとなる雲取山登山💦 しかし今日は初めてフォロワーさんとの登山が実現💨初対面で少々緊張しましたがフォロワーののりママさんが自分が一番コースに慣れている雲取山に決めてくれて会話も弾み今までとは違うスタイルの雲取山登山となりました😃天気は文句なし☀️見事な青空で展望は期待できそう👀一番心配だったのが歩くペース💦のりママさん、普段はなかなかの健脚のようですが会話しながらだと自ずとペースは落ちますよね。その代わり楽しさはアップと言うことで🆙 そしてもうひとつサプライズが☝️下山時にダンシングツリー付近でご挨拶した親子さん達、 ん?もしやフォロワーのはるみつきさん?と直ぐ様振り返ってみると目が合う👀「はるみつきさん?」と尋ねるとやはりはるみつきさんでした😃2人のお子さんとのレポを拝見しいつも感心と和やかな気持ちにさせて頂いております🙇それにしてもお子さん2人と雲取山だなんて逞しい限りです😌またどこかでお会いできるかな?😃 今日はフォロワーさんとの初登山、フォロワーさんとの初サプライズと初めてずくしの雲取山登山となりました😄 のりママさん、はるみつきさん、本当にありがとうございました🙇 そして今日はこの後に続きが・・・