大日ヶ岳✨順番的に今日は楽な山⁉️

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

※ 今日も現在地が建物の中で休んでいるだけなので 早々にヤマップは停止です 🤣 最近、真剣勝負の 辛くて渋い山 (将棊頭山)が 続いていたので 🤣、たまには息抜きしないと 気力が萎えます💦 そんなわけで 高鷲スノーパークのゴンドラで ラク~に 山頂 付近にアプローチ(*•̀ᴗ•́*)👍 気楽に絶景を楽しめる大日ヶ岳を選びます!✨☺️ 辛い山→楽な山→辛い山→楽な山 こんなスケジュールが望ましい↑ 今日は順序的に楽な山! 全くやる気がないので…笑( ゚ ρ ゚ )(やっぱりメリハリは必要です ) 優雅な感じてお届けします🤣🌈 と思いましたが、どうせならスノボを担いで上からバックカントリーボードで滑ってきた~い❗️🏂️ 下りは滑って一瞬でしたが、登りは板が重くて全然楽じゃない🤣 山頂で絶景と 軽めのひな祭りを 楽しんだ後は 🥂⋆͛ 高鷲スノーパーク内にあるタカステラスで優雅にランチ✨- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸 ひるがのミルクも美味😋 登山後は高鷲スキー場でそのままボードを楽しみ、 英気を養いました👍️🏂 さてと! 次はまた、 渋くて辛い山にするかな⁉️🤣😫💦(´;ω;`)