コメント

• だいもん

プレミアムユーザー

ハマKBTさんおはようございます(*^^*) 職場の仲間と趣味を共有❗最高ですね~🎵 それがアウトドアグラブ❗ たまりませんね~🎵 そしていきなりの阿蘇遠征❗ みなさん行動力凄すぎです(*>∀<*) 阿蘇山も迫力ある景色で祝福ですね🎵

• ハマKBT

だいもんさんありがとうございます。第1回の遠征としては、大成功だったと思います。阿蘇最高でした。

• きょん

• ハマKBT

きょんさんありがとうございます。阿蘇山堪能しました。

• トレッカー

こんばんは。 アウトドアクラブ作ったんですか。 仲間ができると山登りも一層楽しくなります。 楽しさが共有できるからだと思うんですよね。 楽しみが増えましたね。 お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

ソロも好きですが、たまには、みんなでわいわいっていうのもいいなあと、今回思いました。また、計画しようと思います。

• tequila

良いですね😆

プレミアムユーザー

登山の経験がほとんどないメンバーだったのですが、阿蘇のあの急登をがんばって登り切りました。そして、また、やりたいという言葉が・・・。これからが楽しみです。

• アサギマダラ

こんにちは ハマさんがついていれば初心者でも安心ですね~ 頼もしいリーダー♡

プレミアムユーザー

アサギマダラさんありがとうございます。頼もしいなんて・・・・照れます。YAMAPのおかげですよ。

• ヒロ

プレミアムユーザー

山登りや、アウトドアの仲間ができたので、これからまた、計画したいと思います。次はどこがいいかな?

• ふみ

プレミアムユーザー

阿蘇山よかったですよ。思った以上に急登もあり、達成感がありました。景色も最高でした。

• オリト

阿蘇への遠征、楽しさが伝わります(*´ー`*) いつの日か、そのまま南下して我が故郷、薩摩へも遠征してみてください( ・∇・)街中でも噴煙、火山灰の臭いを感じれますよヽ(・∀・)ノ

プレミアムユーザー

阿蘇、とってもよかったです。実は、ご先祖様は、薩摩出身で、以前自転車で回ったことがあります。薩摩もとてもよかったです。でも、開聞岳にまだ登ったことがないので、いつか、もう一度行ってみたいです。 http://cyclenature.untokosho.com/nihonnissyuu/08-7-30sinnyasusiro-izumi.htm