三峰山 初めての東登山道往復と秋田犬の女性

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

昔のアカウントが出てきました 軌跡が二つ残っていましたので、 今のアカウントに統合しました 活動日記は無かったので 写真をGoogleからダウンロードしました 日記は記憶で書きます が、日記はほとんど記憶に無いです 三峰山と尾崎の権現山はかなり覚えているのですが いつもの三峰山だし 記憶が重なって、ぼやけてます 東登山道往復は今の私には長いルートでした 頑張って登って、展望台に着いて、達成感を味わっていると 中央登山口から来た、若夫婦が 幼児の手を引いて登ってきました その程度の山で達成感(笑) などと、一瞬思ってしまいましたが、 54歳で太って衰えた私には、精一杯です これからも山を楽しみたいです 山頂で一息ついていると、 大型の秋田犬(だったと思う)を連れた女性に会いました 金華山に毎日登っている 日本アルプスを縦走するためのトレーニングとして、坂祝から歩いてきた屈強な若者ペアと、金華山で会った話 いろいろ聞かせてもらえました 山の世界も広いなあ いつか私も、坂祝から三峰山まで 歩いて来れる日が来るのだろうか などと思った日でした