那須三山めぐり

2018.08.18(土) 日帰り

お休みがあったまめちゃんと、たかぴょんと3人で那須三山を巡って来ました。 快晴で青空の中、気持ちのよい山行となりました。 私がまだピチピチの可愛い女の子だったころ、家族旅行で茶臼岳に上りました。それが最後の家族旅行…半年も経たないうちに父が病気で他界してしまったのです。 登山なんて聞いてなかったので、サンダルだったかなー、忘れてしまいましたが、そんなので茶臼のザレザレを歩いたとは…せっかくの旅行も山に行くなんて聞いてないよー😡と父と口喧嘩になったなー。私の思い出の茶臼岳は、あの頃と同じ…だと思います。 父との思い出に、女子3人での楽しい山行もプラスして来ました。登山をしていなかった私が、今では自ら山を楽しむ事になるとは。 お父さんもびっくりしてるだろうなーと思います😁 あの時は行かなかった朝日岳、三本槍岳も行きました。三本槍岳までの湿原は、本当に綺麗…紅葉の頃に、もう一度行ってみたい🍁 kiserinさんご一行様とも遭遇❤山での偶然の出会いって嬉しいね✨ 山も楽しかったけど、往復の車中がね、これもまた楽し✨ 日ごろ無口なので、たくさんお喋りしてきましたー(*´ω`*)ムフー