御獄 宗像⛴大島 九州オルレ

2023.03.02(木) 日帰り

DAY 1

世界遺産🚢神宿る『沖ノ島』に近い島、宗像・大島。その大島で九州オルレを開催されることを知り、地元の山の会に初参加させて頂き大島を満喫させて頂きました⛰ 今日は総勢31名と大所帯です。 人気企画なので時々会長が 『番号!』と声かけする。 1・2・3・・・10・・・31 揃う時と揃わない時があり会長をヤキモキさせました😆会長お疲れ様でした🙏 初参加の私たちに先輩方は優しい🌷 たくさんお声をかけて頂きありがとうございました🌝お陰様で晴天に恵まれ蒼海に感動し有意義な時間を過ごさせて頂きました。また参加させて頂きます。その時はどうぞ宜しくお願い致します🫶🏻 スタート時ワクワクし過ぎてYAMAPのスタートボタンを押し忘れるとゆう失態😭 活動記録には御嶽山頂からスタートしてますが本当は大島港からスタートしてまーす🚩 深い歴史と、緑と海に囲まれた自然いっぱいの宗像大島。地球と繋がる喜びを与えてくれる島です🌈