👺予定外の野見金山(東峰)👺

2023.03.02(木) 日帰り

DAY 1

時々車で🚗通って気になっていた看板。 スカイツリーが見える丘🗼 今日も何気なく通過しようとしたが、今日は時間がある。うーーん行って見たい❣️ 急遽、他のYAMAPユーザーの軌跡がないか調べ、、、、結構あるある☺️ だがしかし、今日はハイキングの装いでは無い。ハイネックのセーターに足が少しでも長く見えるように5cm位ヒールの有る愛用のズック👟💦 しかし、行ってみたい❗️ 一番短い距離と時間で登っているユーザーさんの軌跡(37分)を駐車場でダウンロード。 歩き始めました。 短距離ながらも、ちゃんとした登山道⛰ 綺麗に整備されていました。のみがね会の方が整備してくださってるのだと感謝です🥲 河津桜🌸も終わりかけていましたが、まだまだ綺麗に見れました。 まだ山蛭は大丈夫🙆‍♀️ これからは、常にトレッキングシューズ🥾を準備しておきます☺️