大きなペグがたくさんあります 戻る 次へ

南アルプス縦走2️⃣🏕☀️の写真

2018.08.18(土) 07:47

大きなペグがたくさんあります

南アルプス縦走2️⃣🏕☀️

甲斐駒ヶ岳・日向山 (山梨, 長野)

2018.08.18(土) 日帰り

昨夜はなかなか眠れなかった 朝から心拍数が高い 90もある! 朝一のトイレからテント場に戻る際 呼吸が苦しいくてシンドイ 天気晴朗なれど この時点で沈殿を決断する おまけにもう一つ悪い事が重なった! 今回のために新しく購入した ソーラー発電が充電できない! 自宅で3日間いろいろな使い方を 試してきたはずなのに😞 気分は限りなくブルーに・・・ 昼過ぎに小屋にコーヒー☕️を飲みに 行ったら、ちょうど山岳医療パトロールの ドクターが2人居て、高度障害について いろいろとお話しを伺うことができました 今日は寝るまで体調変わらず 今晩たっぷりと熟睡して 明日の朝に期待することにする