思い立って南木曽岳・摩利支天😉

2023.03.01(水) 日帰り

DAY 1

本日は仕事が日中ぽっかり空いていた為、近場で前から行ってみたかったお山へ😁 中津川インター以降は下道でいくと1.5hほどで着くという手軽さ😉 天気は少し雲ありましたが、晴れ間もあり、風が出ない時はポカポカ☺️ 眺望は南木曽はありませんが、その後の避難小屋、摩利支天からは中央アルプスや御嶽方面も広がり爽快です! ※誰1人ともすれ違わずしばらくぼけーっと満喫🤣 所々に雪や氷があったものの登りはチェンスパなし、 帰りは中腹ぐらいまでチェンスパのおせわになりました🎶 しかし摩利支天からの下りの急な事🤣 膝も笑ってたので危なかった😅 帰りは時間的に南木曽温泉が空いておらず、中津川温泉でゆっくりと♨️ ヌルヌルポカポカ最高でした☺️ ふらっと行けるシリーズも悪くないと思った一日となりました😁 #地球とつながるよろこび。