リベンジの爆風木曽駒ヶ岳🏔

2023.03.01(水) 日帰り

DAY 1

ヤマップ使い始めてから初めてやってしまった開始ボタン押してないパターン🤣 しかもリベンジの大事な木曽駒╰(╰ .ω.)╯コテン 山頂についてヤマップ開いたら開始ボタンが押せる🤔何だこれは🤔と押してみると開始される🤣(笑) やってしまったリベンジの木曽駒ヶ岳でした🏔 山頂からスタートの謎履歴🤣🤣🤣 →その後、軌跡復活操作したら復活🤣  よくわからんですが、修正されました🤣(笑) ugさん、timomoさん、wild_tackey部長、しろくま先輩と太郎の5人チーム😆 集合はアットパーク駒ヶ根インター駐車場、菅の台でも良かったですが、混んでた場合待ちが大変なのと駐車場代がこっちの方が安く高確率でバスに座れる点を考えたら有りだと思います🤣 乗越浄土までほぼ無風🌬暑くてすぐに脱皮🤣(笑)乗越浄土についたら爆風🤣風に波があるかと思いきや常に15m強の風がふき続ける🌬ジャンプしたら数m飛ぶんじゃないかと思うぐらい🤣(笑) 風に耐えつつ中岳、木曽駒ヶ岳のリベンジ💪 風が嫌いでしたが、何時間も爆風を浴びていたので大分克服できました😆 水分も行動食もあまり取れず空腹状態のまま下山して急いでロープウェイ&バスで駐車場へ🚙 帰りのバスでYouTuberの麻莉亜ちゃん見かけたのはラッキーでした😆 まだ雪があるうちに雪山に行きたいなーと🤔次はどこに行こうかな🤔 おつかれ山でした🏔